川添 隆

川添 隆
㈱ビジョナリーホールディングス
取締役 CDO 兼 CIO

アパレル関連企業2社を経験後、 前職のクレッジでEコマース事業の責任者としてEコマース売上を2年で約2倍、 LINE@の成功を収める。 2013年7月よりメガネスーパーに入社し、8年でEC関与売上は8倍、 自社Eコマースの月間受注は13倍に拡大。2018年より親会社のビジョナリーホールディングスの執行役員、 2021年より取締役CDO兼CIO(現任)。Eコマース事業・オムニチャネル推進などの領域、IT・情報システム、新規事業を統括。 NewsPicksプロピッカー、デジタルハリウッド オンライン講師 、文化服装学院 非常勤講師も務める。著書に[「実店舗+EC」戦略、成功の法則~ECエバンジェリストが7人のプロに聞く~]がある。

エキスパート一覧

  1. 【Forbes JAPAN Web更新】生成AIによる革命の中で、企業は応用に苦戦中?
  2. 奥谷 孝司

    オイシックス・ラ・大地㈱ 執行役員
    ㈱顧客時間 共同CEO取締役

  3. 川添 隆

    ㈱ビジョナリーホールディングス
    取締役 CDO 兼 CIO

  4. 久下 雅幸

    GRIT WORKS㈱
    取締役

  5. 郡司 昇

    店舗の ICT 活用研究所
    代表

  6. 鈴木 康弘

    ㈱デジタルシフトウェーブ
    代表取締役社長

  7. 土田 安紘

    AWL㈱
    取締役 CTO

  8. 富永 朋信

    ㈱Preferred Networks
    執行役員 CMO

  9. 富山 浩樹

    サツドラホールディングス㈱
    代表取締役社長 兼 CEO

  10. 森 雄一郎

    ㈱FABRIC TOKYO
    代表取締役

PAGE TOP