ニューヨーク本社、世界8拠点で展開するリテール特化の業界シンクタンクで、 リテールビジネスにおける深い知見と豊富な人脈(大企業、スタートアップ、業界アソシエーション等)へのアクセス、 オリジナルイベント、企業コンサルティング領域で強みをもつ。Afterコロナ時代を見据え、 これまでの業界のネットワークやノウハウを活かしコンテンツのオンライン化を推進するとともに、 新たなビジネス展開や世界展開を推進。2020年10月からは、小売業界のホリデーシーズン商戦に向けた新しい取り組みとして、 ポイントアプリを提供するShopkick、マーケットプレイスのFashwireと連携して 「10.10 Shopping Festival」 を企画・開催。
※RxRは日本におけるコンテンツ利用権を独占的に取得。